1%の情熱ものがたり

(English below)

1%の情熱ものがたり」というポッドキャストに出させていただきました!

 

海外在住の日本人で、色々なジャンルで活躍されている方々のインタビュー番組です。海外在住の日本人の割合が1%ということからこのタイトルだそうです。

正直、私が出てもいいのかな〜なんて思いましたが、ポッドキャストを運営されているミツさんがサーフィン好きということもあって、リラックスした雰囲気の中、収録させていただきました。

私が20人目のゲストだそうで、仕事のことや生い立ち、将来の目標などを語らせてもらいました。

2019年9月のゲストとして、全4回に渡って配信されています。良かったらぜひ聞いてみてください!

なお、10月のゲストとして登場されている濱アリスさんや、シェイパーのA39さん、世界で最もベンツを売る日本人として有名なToshiさんなど、他のゲストの方々も必聴です!

 

リンクはこちら↓

Vol.077: 森本 誠二(ぶどう農家)1/4

Vol.078: 森本 誠二(ぶどう農家)2/4

Vol.079: 森本 誠二(ぶどう農家)3/4

Vol.080: 森本 誠二(ぶどう農家)4/4

ポッドキャストアプリをお使いの方はこちらのリンクからどうぞ!

 

ポッドキャストってなあに?という方

スマートフォンやPCで聞ける、Webラジオのようなものです。色んなジャンルの番組があるところはラジオそのものなのですが、いつでもどこでも聞けるのが特徴で、アプリに登録しておけば自動的に配信されてきます。

私も、両手が使えて集中できるので、畑仕事中によく聴きます。

初めての方はこの機会に是非!

 

(English)

I was featured in a podcast program called "Passion Stories of 1% Japanese People", as 20th guest of the progam, in Sep 2019.

The program is interview style podcast, and all guests are living in foreign countries, especially in USA, and have their own unique job, history, and passion.

All program is talked in Japanese, but if you are interested, please check them out.

You can listen directly in brower using following links,

Vol.077: 森本 誠二(ぶどう農家)1/4

Vol.078: 森本 誠二(ぶどう農家)2/4

Vol.079: 森本 誠二(ぶどう農家)3/4

Vol.080: 森本 誠二(ぶどう農家)4/4

or podcast link here